マルチビタミン:良いものが多すぎる

読み込みに時間:2分。

事実:ビタミンは私たちの子供たちに利益をもたらすことを示す証拠が増え不足です。 事実:ほとんどの親は子供に悪い(のようなビタミン)を装った良いものを与えることは良い習慣だと信じています。 彼らはそれを摂取するという条件をクリアしていれば、すべてが良いですよね? 間違っている。 科学的事実とこの謎解きは、子供たちに増強することが否定的な習慣を考慮してください。

不都合な真実:

"より多くのアメリカ人の半数以上が栄養補助食品を服用している、大多数はビタミンであり、そして一番下の行は、我々は彼らがそれらの恩恵を受けていることを確認するためわからないということです。 実際に、我々が何人かの人々があまりにも特定の栄養素のを取得することを懸念する、"J.マイケルマクギニス、MD、MPP、全米科学アカデミー(NAS)の医学研究所の上級研究員は述べています。

によると、 この 、様々な他の研究、いくつかの科学者は病気のリスクを減らすことを良いことに、マルチビタミンを信じて。

であっても米国小児科学会は、健康的な食事で子供用のビタミンサプリメントを推奨していません。

数十億ドルのマルチビタミンビジネスがちょうどええ?、悪い知らせを持って衛生研究所(NIH)パネルの国立研究所はまた、定期的な消費を推薦するために必要なビタミンの利点と安全性に関する十分な証拠を見つけた。 だから我々は何をすべきですか?

よくどのように我々と我々の子供たちがまともな料理から必要なすべてのビタミンとミネラルを得ることについて? 飽和脂肪で、低 - - あなたの子供がカルシウムと繊維が豊富な食事を持っている場合、彼/彼女は、マルチビタミンを必要としません。 ビタミンの吸収にもしばしば考慮していない問題です。 実際の食品は、通常、より良い吸収特性を提供します。

ちょうどあなたが店の島に立って、子ども向けのマルチビタミンの目まぐるしい様々で見つめていた最後の時間に戻って考える。 混乱しましたか? なぜ我々は混乱し、圧倒されるでしょうか? それはちょうどビタミンです。 このような状況では、記号...栄養素としてポーズこれらのキャンディーの甘い、粘着性の性質はもちろんのことです。 発音することが困難であるもの - よく見てみると、すべてでビタミンではない成分を明らかにする。

まだ納得できませんか? カリフォルニア大学で行われた調査では、デイビスは、驚くべき結果を発見した。 研究では、2歳からビタミンのサプリメントを服用した17歳〜11,000子供を含んだ。 彼らは(または私達がそれらのグミキャンディーと呼ぶことにする)薬を必要としなかったことなど - 最後に、研究者は子供たちがビタミンの十分な豊富な食事を食べていたことがわかった。

ボトムライン:濃い緑色の葉野菜で豊富な健康的な選択、健康的な食事であなたの子供を提示。 基本的に、あなたの子供が彼/彼女の色を食べることができます - そしてそれは私が話しているM&Mではない。

Twitterに投稿

コメント

一つのコメント... 以下、それらを読んだり、 ものを追加します。
  1. GreenCravers.com -豚インフルエンザの予防、治療およびビタミンのサプリメント
    14:39時2009年10月2日

    [...]は助ける。 次の数分であなたが牛乳、Vitamn Dとマルチビタミンの安全性について驚くべき真実を学ぶ...とキッズの吸収[...]






GreenCraversについて学んでください - これを見て!


連絡先: ダイアナ |電話:224-392-2510



注:GreenCravers.comに関するすべての情報は教育の目的のみです。 それは、医学的なアドバイスとして、あるいは医学的カウンセリングの代用として、または治療および/または任意の疾患または健康状態の治療法として意図はまったくないようにしており、そのように解釈されるべきものではない。 常にあなたの食事療法、処方薬の使用、生活習慣や運動の活動に変更を加える前に、専門家の資格のある健康で働く。 このWebサイト、および本ウェブサイトからオーディオビジュアルまたは書面によるコンテンツを配信する任意のエンティティに提供される情報は、"現状のまま"と消費者が使用からすべてのリスクを想定して提供されている、不使用またはこの情報の誤使用。
特に明記されている場合を除き、このサイト上のコンテンツは下でライセンスされていますについてCreative Commons Attribution 3.0ラ ​​イセンス若々しいエージング社